日にちが前後しますが・・・^-^;
沖縄2日目~ 



~美ら海水族館~

 
**リク&トキDiary**



大きなヒトデヒトデ

**リク&トキDiary**



ジンベイザメもいたよ~泡

**リク&トキDiary**


カメも大きいミドリガメ

**リク&トキDiary**



あんまり時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念uu

**リク&トキDiary**


外にも子供たちが遊ぶ所があって、
リクトキ・・・水族館より楽しんでたかも笑

**リク&トキDiary**


りんちゃんは、リクトキに連いて行くのに必死あせ

**リク&トキDiary**



2日目に泊まったホテルで、ドクターフィッシュを体験したリクたちスマイル

**リク&トキDiary**


こしょばすぎて、麻美ちゃんとりゅうはリタイアしてた笑


リクは大笑いしながらも、ずっと耐えてました笑
**リク&トキDiary**


トキは、こういうの苦手なタイプですアハハ


寒くて海には入れなかったね・・・
こんな綺麗な海を目の前にして泳げないのって残念すぎ~acha-*

**リク&トキDiary**