日曜日の夜から急に咳き込みだし、夜ご飯も残したまま寝たトキzzz・・・。

翌日、熱を測ると微熱・・・幼稚園もお休みさせて熱


熱があるわりに、めちゃめちゃ元気だったので家にある薬を飲ませてたんやけど、2日経っても熱も下がらないし、咳も酷くてあせ


火曜日の夕方、病院に行ったら『溶連菌』と診断されたのぉ・・


一体どこで移ったんやろう???



抗生剤を1週間きっちり飲んで、1ヵ月後には尿検査までしないといけないらしく*namida*
稀に腎炎になっちゃう場合があるらしいです・・・



そんなこんなで抗生剤もちゃんと飲ませてるんですが、熱が下がらんacha-*

日中は、微熱まで下がるのに、夜になると39℃近くまで上がっちゃう日が続いてて・・・

やっと昨夜は、寝る前でも37.7℃でようやく治りつつあるのかな*namida*


熱があっても普段みたいに元気すぎるので、家に居てても病人って感じがしない^-^;


**リク&トキDiary**


テレビを観てる時だけ静かですアハハ

**リク&トキDiary**



結局、今週1週間幼稚園をお休みしたね・・・
なんだか春休みが続いてる感じですあせ


来週の月曜日は、親子遠足があるので それまでに治ってくれますように・・・sei