春休みに親戚総勢17人で沖縄に行って来ました~沖縄シーサー

ちょうど沖縄国際映画祭が行われてたので、
空港着くなり芸能人に会い、首里城や国際通りでも芸人さんと遭遇したよ~!!


1日目は暑いくらいで半袖でいいくらいでした太陽


~首里城~

**リク&トキDiary**
 


団体行動って大変^-^; 写真撮るにも一苦労ですあせる これで全員じゃないしね笑



翔に肩車してもらってるトキスマイル

トキの落ち着きのなさを見て、翔は、自分の小さい頃にそっくりだと実感してました笑

**リク&トキDiary**


高い所を見つければ登るし、障害物全てに反応します^-^;
いつか大きなケガしそう汗

**リク&トキDiary**



~いとこ集合~

左から 私点 翔(弟) 点 麻美ちゃん点  りゅう点  絵里ちゃん

トキ点リク点りんちゃん(絵里ちゃんの娘)



いとこと旅行行くの初めてだったし、大きくなってから集まる機会がなかったから
久しぶりで新鮮でしたsei


続いては~
~琉球村~

**リク&トキDiary**



りんちゃんは、トキと同い年ですが リクの事がお気に入りなようで、リクの傍から離れません笑
手を繋いでハート 後ろから見たらカップルみたいやった~笑

**リク&トキDiary**


鯉にエサをあげたり~い




牛もいたよ牛も~う


トキ・・・腰が引けてる笑

**リク&トキDiary**




国際通りでママが撮ったリクの写真~


リクが
『手に乗せてる風に撮って~!』って自ら要求したみたい笑
ほんとに手に乗せてるみたいよね!!
**リク&トキDiary**


コラーゲンたっぷりの
『ソーキそば』も食べたよ~ご飯

リクトキのお口にも合ったようで、モリモリ食べてたよにこにこ

**リク&トキDiary**




まだまだ続きま~す!