春休み中、ずっとブログを放置してたぁacha-*


昔から本嫌いだった私が、ここ最近 読書にハマってしまい暇があれば本を読んでたあせ


きっかけは、最近仕事で電車に乗る機会が多くなり、今まで音楽ばっかり聴いてたけど音符
読書もいいかも好きってふと思いつき、そのまま本屋に行き、たまたま最初に出会った本が面白くて、ハマってしまった笑


春休み中・・・
沖縄旅行に行ったり、色々ブログに書く事いっぱいあったのに~!!


今日からトキの幼稚園も始まった事だし、
少しずつ思いだしながらまたアップしていきまぁすsei



これは旅行の時の写真~!!
寒くて海には入れなかったけど、沖縄の海はホント綺麗よね~!!
**リク&トキDiary**