ちょうど1週間前かな?
や~~っと『USJ』に行ってきました!!

トキの誕生日に行こうと思って、年間パスも買い、準備万端だったのに・・・
リクがインフルエンザになってしまい行けなくなり*namida*

それから何度か行こうと計画するものの、雨だったり寒かったりであせ
ずっと行けてなかったんですacha-*


春休み前に、一度行っておきたかったので、やっと行けてよかったぁホッコリ


朝から行ったけど、やっぱり土日は混んでるね汗

それに天気予報では、12℃ってなってたのに結構寒くて雪だるま

室内のアトラクションばっかりになっちゃった*namida*

写真が禁止だったので、写真もあまり撮れなくてあせ


**リク&トキDiary**


トキは着ぐるみを見つける度に、大喜びで走って傍に行き、触ったり握手したりd.heart*d.heart*
特に、クッキーモンスターがお気に入りだったみたいクッキーモンスター

**リク&トキDiary**


リクは、着ぐるみより、有名人の手形に興味津々笑


私は、もっともっと色んな所行きたかったけど、待ち時間が結構かかるし寒くて、結局・・・

『ターミネーター2』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
『シュレック』


3つだけで、パレードも見ず帰って来ましたあせ

まぁ、年パスがあるから、これから暖かくなってきたら、何回でも来れるもんねっ!!


16日からオープンしたワンダーランドに

『早く行きたい~!!!』ってトキが楽しみにしてますホッコリ


最後の最後まで、着ぐるみに反応し、スヌーピーを見つけるなり またまたダッシュで走りGO!!

『写真撮って~!』って笑




そして・・・帰りの車では二人して即寝でした笑
電車で来なくてよかったぁあせ

**リク&トキDiary**