お久しぶりこん♡ | Maiのオフィシャルブログ

お久しぶりこん♡

どもども\(^o^)/
お久しぶりでございます☆はい。
なんだかんだでバタバタちゃん( ;  ; )

早いもので10月だぜー❤︎

大阪のお店が6周年迎えることやらで本当あっと言う間に時間ぎ過ぎる今日この頃…☆身体がもう一必要ね(≧∇≦)

{434896FE-DEDC-49B8-8910-B8904428066C}



自分で、デザインしたのね❤︎
今年は何かと…くちびるにハマリング⤴︎
それだけの理由で、くちびるに決定❤︎笑


あ、それからそれから
時間無かったから一瞬だけやけど、東京大神宮へ♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡

{D0182AC0-C6F7-4055-9E81-B32B4FCD1807}



縁結びの神…☆
結婚や出会いだけでは無くて、
場所や物全てに御利益有り⤴︎
行けて良かった♡

雨の中のお参りになっちゃったけど雨の日は良いんだって〜\(^o^)/
良かった♡♡♡



{3E133330-D438-4A8B-86CA-E09E191412D1}

ちょい怖いわね(≧∇≦)

最近の私これで勘弁〜〜笑…❤︎