バタバタ。 | Maiのオフィシャルブログ

バタバタ。

今日は1日ハードでしたw

でも充実してます( ^ω^ )


あ、ギター始めました(≧∇≦)
{748718DD-21DC-4961-858A-08B8FCE5C3C6}

実は、、、
今日ちゃんと契約して来たの❤︎

ギター少し触らせていただきました^ ^
my ギター欲しくなるね~(≧∇≦)
自分に合うの探さなきゃ^_^

その後は、打ち合わせの為横浜へ❤︎
先日のシンガーソングライターの坂口直樹さんのLIVEでご一緒させて頂いたピアニストのDENさんとです~^ ^


{6C3966C2-9547-413A-B5BC-2F4E3C94DF47}

素敵なLIVEが出来そうや⤴︎⤴︎
みんな楽しみに待っててね~(≧∇≦)
ご縁に感謝します( ^ω^ )



いつも優しく真衣に付き合ってくれる音友のゆづぽよと食事して帰って来ましたとさ❤︎



{8CE89027-0710-41C6-9D11-72675FA4FC7C}




今週もhappy~~に行きましょか(o^^o)





{D8E3ADEF-F00B-45C1-B601-FDBB973E0C56}



バイチャグラサン