アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿





パートが繁忙期のため、ブログ更新がかなり久しぶりになってしまいました(;^ω^A
そして、幼稚園は夏のあいだは食中毒やお弁当の傷みを防ぐという目的のため、2ヶ月間給食でした。


私の毎週水曜日の楽しみなお弁当作りは夏はありませんでした。。。

ですが!9月になり、2学期☆
また毎週水曜日はお弁当の日になりました~~~(∩´∀`)∩ワーイ

今回は今、我が家でもう100回以上はDVD見ているアナ雪のオラフです☆

意外と簡単に作れました☆息子のリクエストで作りました~喜んでくれて嬉しかったぁ☆☆

作り方をUPしたので、良かったらぜひ作ってみてください♪♪
参考までに見るだけでも大歓迎です(・∀・)
キャラ弁☆意外と簡単☆アナ雪のオラフ♪の作り方♪☆
↑クリックでCOOKPADのレシピページに飛びます☆



もし良かったら1ポチっとして頂けると嬉しいですっ☆今後のレシピUPの励みになります♪そして作者のワタクシ大喜びします(´∀`*)/