アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


我が愛する蓮ちゃんは、昨日は幼稚園のバスが来る直前に吐いて、様子見ということでお休みしたけれど、今日からは午前保育じゃなくて1日保育スタートです♪♪

1日保育初日ということもあり、今日はお弁当持参でした(´∀`*)
いきなり給食だとビックリしちゃうから、初日は家庭の味を。。。とのことでした☆


アンパンマンのお弁当箱にアンパンマンの顔のおにぎりを入れて大好物のハンバーグや厚焼きたまご、赤ウィンナーなど愛情もたっぷり詰めて持たせました♪♪♪


残さず、食べてくるかな??

幼稚園のバスに乗ったあと、寂しそうにママさんを見つめる目がなんだかこっちまで泣きそうになるくらい切なかったです。。。。゚(゚´⊃д・`*)゚。

でも、こうしてみんな成長するんだろうなぁなんて思いました。

子供も、親も☆

いつもギャーギャー騒いで、にぎやかな家が静かだから、本当に不思議な感じです^^;


静かすぎてヘンな感じ。。。

子供ながらに慣れない環境に必死に慣れようとガンバってる☆
だから疲れて熱を出したり、吐いたりする子も多いそうです。。。


今日、幼稚園から帰ってきたらたくさんギューって抱きしめて、いっぱい褒めてあげよう♪

蓮ちゃんも、蓮ちゃんなりに毎日ガンバってるんだぁ☆
ママさんも来週からオカンの会社でお仕事、ガンバるぞっ(p`・ω・)q