アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿




今日はオカンが炊飯器ケーキ作って~~って言うので、急遽、家にある材料で炊飯器ケーキを作りました☆

とりあえず、バターを切らしているので。。。バターなしでもしっとりさせたい☆とバナナを2本分投入(´∪`○)

あと、先日買ったコープのレーズン&ベリーのミックスになっているドライフルーツを入れて焼きました☆ざっくり潰したバナナとレーズンとベリーが甘くて生地もふわふわ、しっとりで美味しくできました~~(∩´∀`)∩

ホットケーキミックス!神ですね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
よく膨らむ~~♪♪

作り方をUPしたので、良かったらぜひお試しください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いつもたくさんの方にレシピを見て頂き、本当に嬉しく思っております☆☆

簡単バナナ&ドライフルーツの炊飯器ケーキ の作り方☆
↑クリックでCOOKPADのレシピページに飛びます☆



もし良かったら1ポチっとして頂けると嬉しいですっ☆今後のレシピUPの励みになります♪そして作者のワタクシ大喜びします(´∀`*)/