アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿




昨日、息子のおやつにキャロットケーキを焼きました☆

前もにんじんケーキを炊飯器で焼いたことがあったのですが、今回はきび砂糖やレーズン&ベリーのミックス、砕いたアーモンドスライスを入れて食感も楽しく、美味しく作りました(´∪`○)

ダンナのお母さんからたくさんきび砂糖を頂いたので、これはお菓子に使うしかない☆☆とたっぷり使いました♪♪

息子、蓮ちゃんもうまぁ~~いと喜んでくれました☆☆

レーズンやアーモンドを入れなければ、離乳食にもオススメです☆

とっても簡単なのでぜひお試しください☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

にんじんのツブツブ、レーズン&ベリー、砕いたスライスアーモンドの食感が楽しいです☆
きび砂糖も自然な甘さでとっても美味しいですよ~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ

きび砂糖で優しい甘さ☆キャロットケーキ♪の作り方☆
↑クリックでCOOKPADのレシピページに飛びます☆




もし良かったら1ポチっとして頂けると嬉しいですっ☆今後のレシピUPの励みになります♪そして作者のワタクシ大喜びします(´∀`*)/