アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


今日のおやつ
今日から2月!

バレンタインまであと13日ヾ(o・∀・o)ノ

勝手にバレンタイン向けのレシピを考えている日々の私(爆)

これじゃ減量中なのに太っちゃうー!(;^ω^A

でも世の中がせっかくバレンタインでHappyな雰囲気なのに作らないなんてつまんない!!!と私の心が騒ぐので先日から勝手にバレンタインレシピ強化週間やってますwww

今日はダイソーでかなり昔に買った直径12cmくらいの小さな星型を使ったイチゴのクラフティを焼きました☆

サイズが小さいので、できるだけ少ない材料、少ない分量でできるように考えました♪♪
星型じゃなくてもハート型やスクエア型や丸型でもカワイイです☆

この星型で作ったら、星型1台分とココット型1つ分が出来ました(・∀・)♪
スクエア型、丸型、ハート型だとちょうど1台分ができます♪

ココアの甘さとイチゴの甘酸っぱさが最高に美味しいです(´∪`○)

ちょっと濃厚な焼きチョコプリンという感じです♪♪
カップルやご夫婦で仲良くすくって食べてほしいなぁ☆なんて思いながら焼いてみました♪♪

ちなみにココット型のほうは息子のおやつにしました♪
喜んでくれてママさんは嬉しいです( ^∀^)ノヤッター


レシピはこちらです☆簡単なので良かったらぜひお試しください(´∀`*)

バレンタインにぜひ♪イチゴのクラフティ☆の作り方




もし良かったら1ポチっとして頂けると嬉しいですっ☆今後のレシピUPの励みになります♪そして作者のワタクシ大喜びします(´∀`*)/