アイコンママブロネタ「今日の朝ごはん」からの投稿


今日の朝ごはん
今日も寒いです(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

毎日熱いお茶をガブ飲みして結局トイレが近くなったりして^^;

寒すぎてこたつから出るのが億劫になっているダメなママですwww


今朝は本当に寒すぎたので&甘いものが飲みたくて
ホットココアを作りました♪♪

レンジでチンして作ってみたところ。。。
無糖ココアのせいか?ダマになって溶かすのが大変だったので小鍋で作りました^^;

初めから小鍋で作れば良かったorz

いつものココアだとつまらないので、ちょっとひと工夫して作ってみました☆

私はシナモン大好きなのでシナモンを入れてシナモンココア♪

蓮ちゃんには熱い&ココアを冷ますために牛乳を最後に入れて薄めてあげました☆
薄めても練乳が甘くてウマー!(゜∀゜)


めっちゃ簡単なので良かったらぜひ作ってみてください♪

ポカポカ♪練乳ココア&シナモンココア の作り方




もし良かったら1ポチっとして頂けると嬉しいですっ☆今後のレシピUPの励みになります♪そして作者のワタクシ大喜びします(´∀`*)/