アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


今日のおやつ
今日のおやつはレンジで簡単に作れるクリームオムレットです♪♪

実はクリスマスのケーキで使ったホイップクリームが余ってたので
消費するために作りました^^;

とっても美味しいのですが。。。私は今日虫歯治療で歯医者さんに行ったばかりで
甘いもの禁止令が出ましたので食べられません(・ω・;A)

禁止令が解かれたら思いっきり食べますwww


レシピはCOOKPADにUPしました★
前にテレビでレンジでパンケーキっていう作り方を見て、この方法でオムレットが出来るんじゃない?と作ってみたら大成功したレシピです♪♪

今日、久々に作りました☆

火を使わないので子供と一緒に作るのもオススメです(´∀`*)
ぜひぜひ作ってみてくださいね~♪♪

今日はプレーンとココアの2種類作りました(´∪`○)フフ♪