アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


今日のおやつ
息子、蓮ちゃんと一緒に作りましたぁ♪
おやつの定番、アンパンマンクッキーをクリスマスバージョンにして作りました♪

っていっても、アンパンマンにサンタさんの帽子をかぶせてみただけ☆

蓮ちゃんと粘土細工をするように好きなようにコネコネ自由に作りました♪
出来上がりのクオリティは今回はあまり追及せず、、、クリスマスだし、蓮ちゃんと楽しく作れればいいっ♪って

本当に楽しみながら作りました♪♪

上のほうのハートのメリークリスマスの文字、蓮ちゃんと一緒に書いてみましたがX'masのasがグニャリ~となってしまいましたが気にしない、気にしない^^

あとリースの形のクッキーも作ったのですが、蓮ちゃんにつまみ食いされましたー(∩・∀・)∩ギャー

なんだか本当にすっごく作ってて楽しかったです♪♪

このクリスマスバージョンのアンパンマンクッキーのレシピもCOOKPADにUPしました♪

もし良かったら見てみてください☆
子供と一緒に楽しめますよ~☆一人で作ってても楽しいです♪♪