PEACE!!

PEACE!!

今まで有難うございましたヽ(´ー`)ノ

☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

TDL*Weeeelcome!!*TDL

訪問どうもありがとうございますo
元チャットレディのレンです♪

shokoponメールはこちらから送れますshokopon

☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


Amebaでブログを始めよう!
ツイッターでもお知らせしましたが、今月いっぱいを持ちましてチャットレディを卒業することになりました。
理由は多々あるのですが、1番の理由は自分の仕事以外に収入があってはまずいためです。
なので今後、収入が発生するライブチャットに出演は一切ありません。

ガールズオンエアーで可愛い子を見つけて、ずっと見てるうちにレンもやりたい!って軽く始めたチャット。
早いもので10年が経過するところです。
たくさんの出会いもあったし、正直お前しねやってくらいの嫌な人ともお話しました(笑)。
いやなこともたくさんあったけど、めっちゃ楽しかったハート
ぜんぜん可愛くもないし、スタイルも良くないのに、口だけは格別に悪い女をいっつも気にかけてくれてありがとう。
これからは別の場所で仲良くしてくれたら嬉しいです。
(あ、今はまってるのはTERAってゲームですw)

今月末まで時間があればどこか動画配信サイトで映像配信する予定です。
もちろん無料サイトを選ぶので今までお話したことがない方もお気軽に声かけてくれたらとおもいます。
これも不定期なので、配信前にツイッターにてお知らせしますね。

ではでは・・
10年間本当に有難うございました。

$PEACE!!

あ、幸せになりますsei
お久しぶりです。
新しい家族が増えました。


コテツ


2011年01月19日生まれ
ロックハートコテツくんロックハート

チャット中にも登場すると思いますsei
よろしくね。