明日の家庭訪問、憂鬱(>_<)
なんでって?
それは、先生をお通しする部屋の片付け!!!
も~、いや~(>_<)

昨日もたくさんの方にアクセスしてもらい、上位に入ったぁ♪
いつも見てくれて、ありがとう(*^^*)

今回の画像は、美津雄さんで~す♪
みっちのブログ border=

美津雄さんが選ぶ曲は、新米みっちには、わからない曲ばっかり(>_<)
みっちのブログ border=

美津雄さんの扇子さばきには、見とれちゃうね(^o^)
小柄だから、動きも早いし、あれだけ扇子を回しても、落としたところを見た事がないの(^-^)v
みっちのブログ border=

なんて言っても、美津雄さんは女形~(*^^*)
まばたきのパチパチは、癖なんだってぇ☆
美津雄さん、「なおさなきゃなんだよな~」って言ってた。
ってか、パチパチなおしちゃやだよぅ(>_<)
だって、可愛いもん!
みっちのブログ border=

明日は、女形するかなぁ?
最後にもう一度、見たいな☆