今日も、いっぱい癒してもらった~


明日から仕事かぁ


みんなは、海の日は休みなのはてなマーク


みっちは、祝日出勤なのよ・・・・・。


仕事帰りでも、行っちゃおうかなぁ~音譜



今回の画像upは、劇団翔龍の美津雄さんで~す


美津雄さんは、ふじお座長の前の座長様だったんだってぇ
みっちのブログ border=

どうりでお芝居も舞踊も上手な訳だぁ


美津雄さんは、小柄な体系で、ちょっと女性っぽいやわらかさがあるの


変な意味じゃなくてあせる舞台での雰囲気がやわらかい感じ
みっちのブログ border=

送り出しで美津雄さんに話しかけてみたら、雰囲気とはまるで別


すっごい男っぽいビックリマーク


カッコイイわ~


3人のお子さんがいるんだって
みっちのブログ border=

美津雄さんの女形、今日で2回しか観れてないの・・・・ドキドキ


みっちにとっては、超~貴重映像だな。


小柄だから、可愛いんだぁ
みっちのブログ border=

美津雄さんは立ちも女形も、瞬きをパチパチパチ目ってするのが、可愛らしい


会場のお姉さま達、目がハートだよ~


まぁ、みっちもその一人だけど・・・・・・ねラブラブ


大変な事に、パソコンのインターネットが接続できない(>_<)
明日からの更新、時間かかるかも…。