6月1日は衣替えだったでしょ!!

息子が学校に、制服を着て出かけようとしたのね目

みっちは慌てて

「今日から制服着なくていいんだよむかっ、バカだねDASH!

って、怒ったのさ。

そしたら、みっちのうっかりが、出ちまったあせる

なんと自分が、冬服で会社に行ってしまったのさわおわお

よく似た親子でしょ!!


さぁ、不二浪劇団の画像更新も、これを含めてあと4回音譜

今日は、大月瑠也さんですアップ
みっちのブログ
「大月瑠也さんは、不二浪劇団に移ったのですかはてなマーク

という問い合わせが多かったので、瑠也さんに聞いてみたよ音譜
みっちのブログ
そしたらねクラッカー

「けっして移ったのではありません。所属劇団は、劇団翔龍です!!

不二浪劇団に勉強に来ているんですよ。みなさんに、そう言っておいてにこにこ
みっちのブログ
とのことでしたラブラブ

皆さん分かったぁはてなマーク
みっちのブログ
7月のカッパ公演が劇団翔龍に決まってるんだけど、残念ながら大月瑠也さんは、しばらくの間、不二浪劇団で活動するんだってあせる

カッパのみんな、ガッカリするだろうなぁ汗

瑠也さんファン、たくさんいるからなぁ汗2
みっちのブログ
瑠也さんの送り出し、何枚も写真撮らせてもらったけど、いつもニコニコにっこり

嫌な顔、一回もしなかったよhappy
みっちのブログ
瑠也さん、痩せて更にかっこよくなって、これからまたたくさんのファンが出来るだろうねラブラブ

カッパ公演、お疲れ様でしたぁクラッカー

次回は、素敵な彼ですよラブ

お楽しみに音譜