最近、肩こり凄いんだわ~(。>0<。)

パソコンのやり過ぎかなぁまっくろくろすけ

会社でもパソコン、家でもパソコン、パソコン無しの生活って、考えられないわおわお


今日はぁ前回の続きで、劇団翔龍の「大月瑠也」さんでいきますよ~happy

みっちのブログ-大月瑠也
瑠也さんの親分役は、面白いんだぁ♪

普通、親分って怖いよね~あせる

ところが、瑠也さんの親分は、かなりウケるよ~ハート
みっちのブログ-大月瑠也

前回も言ったとおり、春川ふじお座長のお兄さんハート

ふじお座長の魅力とは、またまた全然違うんですよ~。

瑠也さんのご兄弟には、ふじお座長の他にもう一人にっこり

みんなも知ってる通り、劇団美鳳の「扇さとし」副座長ですね!!

みっちのブログ-大月瑠也

みっちのブログ-大月瑠也

やっぱり、どことなく扇さとしさんに似てるよねラブ

身長が高いけど、女形も素敵ですよ音符

そんな瑠也さんには、三人のお子さんがいま~す音譜

後ほど、UPしますね~キラキラ