こんにちは、恋(れん)です!

本日はモニプラにて当選した、温むすび様のインナーソックス紹介させていただきます💜

 

温むすび ファンサイト参加中

 

 

ご丁寧に直筆のメッセージカードが同封されていました...!

ありがとうございます!!

 

 

▽個人的レビュー

3日間ほど履かせていただいた感想です。

バイトの時にこちらのインナーソックスと普通の靴下の二枚履きで履かせていただきました!

二枚履きしても、下のインナーソックスが見えなくていいなと思いました。

立ち仕事が多くて暑いので結構匂いが酷く蒸れてしまうんですが、こちらを履いてるときは全然蒸れてる感じがしなくてびっくりしました!

指先が空いているので、最初は足に少し違和感あったんですが、慣れると全然気になりませんでした!

帰ってから足のにおいをかいでみたら、全然臭いがしなくてびっくり。

インナーソックスのほうも嗅いでみたんですけど、こちらも臭いがしませんでした!

上に履いていた普通の靴下を嗅いでみたら臭いがしましたwwやはり普通の靴下は臭いがついてしまうんですね...!

でもこれからの季節にはぴったりだと思うので、おすすめします!!!!

私もこれからも愛用させていただきます!!!

 

 

以上、私の商品レビューでした!少しでも参考になれば幸いです....!

最後まで見てくれてありがとうございました!!

 

恋(れん)💜