玉ちゃん★ | ☆蓮と空とみこの日記☆

☆蓮と空とみこの日記☆

☆-挑戦-☆はタイトルを変えました♪

これからもマイペースな更新ですがよろしくお願いします☆


今日は2006JOMOオールスターがありました!!




みこは、無類のサッカー好きwww




特に2004年から日本代表に召集されてる



玉田圭司選手



の大ファンですドキドキドキドキドキドキ



柏入団当初から応援してました♪




なぜ、ワールドカップのときにその話を書かなかったって?



ブラジルから1点取ったのに何で書かなかったかって?





そりゃぁ、


2006W杯デビューの


にわかファンだと


思われたくなかったからw







今日のオールスターにも前半出てましたドキドキ




でも、みこは試合放送開始の17:00から仕事・・・



ってなことで、DVDに予約録画をして、



10時前に帰ってきて速攻で見ましたw




残念ながら、ゴールはなかったものの、



とても動きが良くて、とてもよかったですドキドキ




後半は、ゴンさんと交代で出てなかったんだぁ・・・





同時進行で副音声に選手が出てたんだけど、



そこに玉ちゃんが。。。!!!!



でも、副音声だけだから声すら出ない・・・



あぁ。。。。仕事休めばよかったぁ・・・




そしたら玉ちゃんの話聞けたのにぃ。。。






その上、玉ちゃん率いる(←キャプテン宮本だけどw)


J-WESTが負け


MVPもMIPも敢闘賞もぜ~んぶ他の人に奪われちゃいました・・




まぁ、でもW杯で点取れなかった




巻クンにMIP譲ってあげたってことでw














今年こそは




Jリーグ



来週再開だし




試合見に行って




生で玉ちゃん



見るぞぉドキドキ