ノーミュージックノートラブル!2 | 黒崎蓮の蓮 勇 記

ノーミュージックノートラブル!2


IZAM プロデュース
ベニバラ兎団
No music,NOOOOOO TROUBLE!!2
{321824E5-C60D-4612-B94D-C270A4A2325F:01}


無事公演も終わり、少し身体を休めることが出来ました!
観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
{F17A302C-8BE2-447A-95D0-CC770B8E7C6B:01}


今回は、元暴走族の観光課、草凪 進 役をやらせて頂きました☆

観光課の常識に欠ける出来ない所員で、何をするにも課長の風子さんに怒られてばかり、ちょっとKYな発言が多いせいなんだけどね!
同じ観光課の波口に、怪しい行動から疑われ始めるんだけど、本人的には甍の波の為に頑張っていたわけなのです!



それが最後の長台詞!毎回緊張したけど、毎日楽しかったな(*^_^*)
{D39B30B5-644C-49C2-B0FD-12E858490631:01}

他にも写真あるから、またあげることにする!

ではでは、明日は何気に神風の収録があるのだ!

グッジョブ