このあいだrenのカットをして、どうしも顔を切らせてくれないので

後日美容院に行ってきましたはさみ


顔だけなのであっというまに終了。


ビフォーがこれ


うちのren


そしてアフター


うちのren 「おいらいい子でつよ!」

顔周りスッキリしたでしょGOOD


ボサボサも好きなんだけどね~。目に毛が入っちゃうから短くカットはさみ

お迎えに行くとショップのお姉さんが「今日もとってもいい子でしたよ(o^-')b」って


なんで外ではいい子なのに家では俺様なのかねぇ下


足裏のカットを忘れてたんで切ろうと思ったら、またまた怒られ撃沈はあ


どんどん俺様になっていくうちのrenさん。先が思いやられます・・・orz