こんばんは。
身体の調子はもどってきたのですが、それと同時に歯が痛くなって週に一度しか予約がとれないので鎮痛剤でまぎらわすという日々が続いています。
やっと明日まだ歯医者です。
下の奥歯なので結構辛いです・・・・

子供のプールも始まり、夏って感じになってきましたね。
私も先日水着を買いました。
でも、2人目を産んだ時に妊娠線ができちゃってビキニは着れなくなりました。って別の問題もありますけど(笑)
妊娠線あきらめてたんですけど、今いいクリームがあるみたいですね。
とっても気になってます。

あっ明日お弁当だった早くねなきゃだ・・・


【妊娠線・肉割れにはコレで決まり!】楽天ランキング1位★現品モニター100名募集 ←参加中