最後に・・・もぅ1度。。。 | 蓮のげーむにっきw

蓮のげーむにっきw

OnLineGame 日記w

ありがとうございましたにゃ

実質、最終日の9日の夜。

初めて、呉のスカイプに参加させていただきましたw

ありがとぉ。


そして・・・呉のみなさんにもさよならしたけれども・・・

魏にもさよならしに行ってきたぢょw



魏のアイドル!魏のアイドル!とか言ってたけれど

実は・・・蓮さんのアイドル・・・


じゃーん!


伊乃騎φさん・・・





じゃなくて(笑)


まみちん


最後にコソっとSS撮ろうと右往左往していたら。。。

バレたwww

蓮のげーむにっきw

まみちん、まみちん連合のみなさん・・・本当にありがとうございましたw


3年くらいやってたのかな・・・蒼天。

SSを振り返りながら・・・ちょこっと・・・感想。


個人的には呉の軍団長は・・・らきぃさん 良かったな。

らきぃさんいなくなってからは

ぽるさんの強気な(笑)攻めのタイミングとかは楽しかったし

のぁちゃんの戦う軍団長 も結構、ツボだったよ。

notenさんが出てきてからは・・・

notenさんの安定した軍団長も嫌いじゃなかったし。

楽しく戦争をさせていただけました。

(最終日・・・呉スカで初めてnotenさんの声聞いて・・・

わぁ・・・軍団長notenさん まんまだぁwwww って思ったのはココだけの秘密w)

他にも・・・あるふりーどさん パールヴァッティさん ブーマーさん他・・・

みなさん・・・軍団長、本当にお疲れ様でした。




軍神ぬふぬ さんと称される 軍団長も経験してみたかった(笑)けど

呉に居座り続けたので(笑) 無理なお話でした。。。

蒼天終焉に向けて・・・ご尽力を賜り

本当にありがとうございました。

仕様が変わる前の決闘で、何度かご一緒させていただいたのですが

ほっんと・・・良い人な印象しか残っていなくて。

最後の最後まで・・・ぬふぬさんは良い人でした。

本当にありがとうございました。



魏から移籍してきたけねでぃさんや蜀から来たぎあさんや玖恩さん

お世話になりました(笑)

蜀から・・・ぽっぽと玖恩さんともぅ1人・・・

あ。メリーベルさんの3人の間者さんが移籍してきた時は・・・

本当にワクワクしたなぁ。

最終日9日、一緒に戦争出てくれてありがとう。

ぎあ樽・・・とか武条ハウスで撮ってたよねーw

どっかにあったはず。。。


蓮のげーむにっきw


あった♪

間者さんじゃないと・・・この樽、すっぽり入らんのw



さてさて。

江東での蒼天生活は・・・楽しかったなぁ。

武条さんとか・・・攻撃当らないとか不死身だとか言われてたけど

普通に死んでたし(笑)

甘栗さんは・・・同じ武者のはずなのに(笑)全然、ベツモノな人だったな♪

武者ってダッシュないし・・・なんか攻撃に不向きっぽい感じだったのに

甘栗武者は・・・断突!で強かったでしょ♪

とぽちさんとか斬華ちゃんとか・・・元気なのかな?・・・

あるふさんとパールさんは・・・最初、ブレーメンの演奏家だったよね(笑)


後半は大きく人が入れ替わって・・・

怒羅美ちゃんやブロウさん武松先生・・・蛇華さん。

↑にも書きましたがぽっぽや玖恩さん・・・けねでぃさんと

たくさんの人が江東に入ってくださいました。

前戦で戦う人たちに紛れて・・・のほほーんと演奏家を最後までやらせていただいて

本当にありがとうございました。


林檎通信も・・・すっかり初期メンバが居なくなってしまったけども

蓮さんがお世話になった連合の1つでもありまする。

実は・・・蓮さんの1っ番最初のキャラ。

ホントのメインキャラは間者さんでしてね(笑)

あまりにも弱っちぃので・・・蓮をつくったんだけど

そのホントのメインは林檎さんに置かせていただいてましたの。

そして林檎さんったらのぁちゃん。

のぁちゃんのUPする動画のファンだった蓮さん(笑)

早朝、武条さんをボコった動画はかなり笑ったよwww

呉でのぁちゃんの攻撃力検証してたね。

のぁちゃんは・・・魏戦で停滞した時・・・

のぁちゃんの奥義は呉の突破口になるって武条さん言ってたよー。

呉の核弾頭だったね(笑)

カウントダウン後にお知らせ欄にのぁっぺのぁっぺのぁっぺって並ぶの

好きだったなぁ。。。

蓮さんには・・・天地がひっくり返ってもできない芸当だものw


林檎さんといえば・・・

忘れちゃいけない・・・朱里さんw

気づくと・・・PT組んでるんですよ∑(〃゚ o ゚〃)

あれ?・・・って思うと

蓮さん・・・攻撃に必死になってると無差別にPT誘ってたみたいwww

何も言わず・・・PT組んでくれた朱里さん。。。

いつも優しくしてくれて 本当にありがとう。


演奏家といえば・・・

ガストさんw

いつも・・・先頭に仁王立ちして楽器を抱えているイメージ。

先に呉のスカに参加した江東の面々が・・・

ガストさんは蓮さんみたいだよwwww

テンションの高さが蓮さんだって言われていたので

最初、女性の方だとばっかり・・・・w

ガストさんにはLv55になるにあたって・・・本当にお世話になりました。

ありがとう。

そして○まる○さん♪

後半、蓮さんと絡んでくれてありがとぉぉぉ。

ずっと聞きたかった事があるんですけどぉ・・・

別のとあるところで○まる○さんに遭遇したのですが・・・

○まるさん○なのでしょか?(笑)


うげーーーー。

書ききれん(笑)

江東面々がだっれもINしなくなった後・・・

蓮さんに声をかけてくださった・・・いろりさんや劉雷さん

本当にありがとうございました。


終盤、蓮さんといつも戦争に出てくれたけねでぃさん。

ある日、魏から来て・・・江東に入ってくれた(笑)

戦場で、敵に絡まれてると・・・助けにきてくれたねw

強かったもんなぁ。。。

また・・・突然、魏に帰ってしまったけども・・・

最後は呉に戻って来てくれて♪

最後の最後は蜀に行っちゃって終焉だったのかな?


1人で工作行って撃沈してると手伝いにきてくれたりw

本当にお世話になりました。。。

ありがとねーーーーーw



他げー行っても・・・フラっと戻ってこれる気軽さが良かった蒼天。

建業の町も好きだったし。

武条ハウス(笑)の屋根に登るのも・・・

みんなでチャレンジしたりとかして楽しかったな。。。


SSでちょこっと ふりかえってみよっかな。


蓮のげーむにっきw

建業・・・ほんと綺麗だったんだよぉ。

懐かしいなぁ。


PCを変更したり・・・再インストしているんで・・・

初期のPCに残っていた最初のSSはこれ。

再インストで消えちゃったのがほとんどよねぇ。。。


蓮さんBlogに初めて・・・まみちんが登場したのは

これかな?


蓮のげーむにっきw

ぶっとんでるのは蓮でチャット欄とこにいるのがまみちん。

魏の親衛隊に守られてる感たっぷりな映像w


これ・・・いつぞやかの蜀戦だ!!!

1戦で・・・英雄に撃沈させられた・・・

10連続英雄死の
蓮のげーむにっきw

ふふふ。

これ・・・結構、心折れた気がするwww


これーーーーー!

まーたなぼたKillだけども(笑)


蓮のげーむにっきw

めっちゃ嬉しかったやつーw


長くなったので第2弾は・・・

蓮のアイドルまみちん特集だよっ!