シェルティ'sみんな大好きのブログ

愛犬シェルティ'sとの日常や 日々の出来事などなど

うちの子大好き

テーマ:
愛する(愛してた?)息子ライズと、娘の最愛のパートナーのカールが亡くなって半年が過ぎた。

ある日…ライズの夢を見た。
毎年 夏になると 出かける避暑地の滝で 10m位先で娘がライズを連れていた。アタシは ライズを見て、いつも遊んでいる時に呼んでいた体勢で 腰を屈め、笑顔いっぱいで両手を広げ 「ラ~イ~~ッ♪」って呼んだら 嬉しい時の満面嬉しい顔で 思いっきりライズが走ってきて アタシの胸に 「ドン!!」って飛び込んできて 「ギユゥ~」って 抱きしめた。飛び込んできた感触 暖かかった♪

この 夢を娘に話すと 「オカン まだライズロスか?」と言われると思ったので 娘には言わなかった。

それから二三日…

娘が、「お母さん アタシ カールの夢見てん」 アタシが 「どんな夢やったん?」って聞くと…
「カールと遊んでる夢で、カールに引っ張られて転けそうになってん(笑)」と…

「ちょと待って、お母さんもライズの夢見てんけど…」って夢の内容話した。

娘は、二人で 同時期に 夢見るって事は何かあるな?と思い 《夢占い?夢からの知らせ》を検索したらしい。

そしたら‥ 亡くなったペットと遊ぶ夢は良夢だそうで

①飼い主自身がペットの死を受け入れ 気持ちの整理が付いた時。

②ペットは 仏様になると 飼い主さんが天国に来るまで 自分の意志では夢でも会えないのだけど、飼い主と何らかの波長が重なった時に 会える様です。(遊ぶ姿を見せるのは、虹の橋を渡った先では‥病気も老衰もなく‥こんなに元気もらったから安心してという愛犬からのメッセージだそうです)

③人間の魂は、お盆になると家に帰ってきますがペットの魂も お盆は帰ってきます。

と、あったそうで…

今回、二人が見た夢は この全てが重なったったって事かな?

でも こんな奇跡的な偶然があるのかな?

まだまだ、世の中には解明されていない事だらけなので信じる(^^)信じる者は…なんとかですね(^^)



逆に 愛犬が淋しい顔をしていたり 遠くにいる 亡くなった愛犬が生き返る夢は あまりよくない夢だそうです。


お盆 帰っておいでね音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。