今日は久しぶりにゆっくりな休日♡

気になるところ片付けしたり、
二階の床のワックスかけたり。
まだまだ気になるとこいっぱい(-_-)
主婦に休みないやん。
{A312BE59-7F2F-441B-8399-88CE73C65165}


洗面所の片付けも途中で止まったまま(笑)
なんでもかんでも使い切りたい衝動にかられる。ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

{EDDDAEB5-DA26-4293-B266-BDAE368693BD}

asumiのコンタクトレンズ装着薬。
むすめっこにと思ったのに、スッキリ感が苦手らしく微妙な反応。(笑)
目薬も苦手なむすめっこには合わなかったらしい…
でも逆にコンタクトつけとるのに目薬せんでも乾燥せーへんっちゅうのにビックリやわ!

これ使い切るのはだいぶ先になりそうな予感。
(-_-)


メニコンネクトファンサイト参加中