こんちくわ。GWもあっという間に終わってまうやーん。
連休中にやりたかった事は、いくつかできたけどまだまだ。

1つ目は庭の木の剪定。

{5686EF0F-2FF2-45A9-9CC4-CAD2838EC566}
これは旦那がしてくれてんけど、まだ途中。
もうちょっとカットしてもらわなあかんとこがあるのに、なんせ旦那の腰が重い‼︎(笑)

タイミング見て今日こそ終わらせてもらお!


連休中はどっか遠出したいなーと思いつつ…
中学生のむすめっこは部活三昧( ;´Д`)
よって、毎日お弁当も休みなし。

{545DCC5D-A449-4F5A-89AA-A40092997AAF}

こんな可愛いお弁当セットいただいたから
頑張ってお弁当も作らなあかんね。
お弁当箱でテンションあげていかなあかーん。
{E6B4D4FD-2109-41A9-AD87-9A1A9A22D36D}
この日は炊き込みごはん
ポークビッツ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ハッシュドポテト
しらす入り卵焼き
釘煮

でもたまにはゆっくり朝寝したいなぁー



イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中お弁当箱専門店・イエロースタジオ株式会社イエロースタジオ