毎日暑くて溶けそう。(*_*)

今はこのダイニングテーブルを端っこに寄せて
子供らは一階で寝てます。
子供部屋にエアコンがないから。(゚×゚*)プッ 

 
{FCD0BF5F-C715-45C1-BC36-960F135C488E:01}


そのせいで部屋もごちゃごちゃ‼︎


お客さん呼ばれへん状態。(T_T)

これ、プチストレスですねん。
やっぱりエアコン子供部屋にもつけよかな…。
←毎年、そう思いながらもう築10年やねんけどな(゚×゚*)プッ 



毎日暑いから仕事行くとき
化粧してもすぐ落ちて酷いことに((((;゚Д゚)))))))

あんまり厚塗りせんほうが
化けの皮剥がれて醜いよりマシかも(゚×゚*)プッ 


それだけではあんまりにも貧相なんで
汗でも落ちないアイメイクだけしてます。

{939931A7-EBC2-4E4C-8C35-CE06D21F99D6:01}



O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

涙・汗・皮脂・水に強くて
長時間描きたて鮮やかさキープ。
だから、にじまずパンダ目知らず!



さぁー今日も暑いけど頑張って乗り切ろう。
エアコンつけな無理やけど。
エアコンはこまめに消すより付けっ放しの方が電気代かからへんらしいやん。

 今までがまんしてたんなんやったん!?
ってなって今年はずっと付けっ放し♡
快適やけど、一歩も外に出たくなくなるし
電気代がやっぱり怖いわー(笑)


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中