彩り健康本舗ファンサイト参加中
この歳になると、いろんな不調が出てくる。

まだあたし33歳なのに、
生理不調で生理がこなくなって、
第二度無月経と診断されましたです。ハイ。

子供は望んでないけど、このまま年老いていくのは絶対に嫌!(笑)
体にいい事始めなくては!
え?運動?(笑)
それはなかなか難しいからぼちぼちで。
まずは簡単なことから…



和漢植物8種、西洋ハーブ8種
配合されてるんやって♡

彩り健康茶!



むすめっこが作った湯のみでいただきました。飲みやすいし、普通に美味しい!
いや、めっちゃ美味しい!
毎日飲みたい♡

そんで、こうやってお茶を1人でゆーっくり飲む時間って、めっちゃ大事。
めっちゃ落ち着くし、健康になれた気分。←単純。

毎日続けたいなーと思います!( ̄▽ ̄)