「IFME」のファンサイトファンサイト応援中




新学期はじまりましたねーッ★

って、もう遅いか。(笑)


新学期にあわせて、むすめっこの上履きもNEWになりましたんcat


IFMEスクールシューズ!!!


いつもは「靴のヒ○キ」さんで買うんやけど、
今年は違いまっせー!(←自慢気(笑))


外反母趾のむすめっこに良さそうッ!!!ってね♪


中敷もこんな感じで↓↓↓


実際学校でむすめっこが履いてみた感想。(まだ2日間の使用ですが)


「めっちゃ軽くってぇ~~、

めっちゃやらかくってぇ~~、

歩きやすいッ★イヒヒ」ってなかんじで大喜び。(笑)


いつものペラペラとは大違い!ッてな感じでしたぁ~!

(あ、失礼。m(_ _ )m)

こりゃ、外反母趾にも良さそうやし・・・


安物よりも長持ちするんであれば、リピ決定やね!うん!


むすめっこに聞くところによると、

小学校でIFMEのスクールシューズ履いてる子、

結構いるそうなッ!(K)わお!



「IFME」公式ホームページ