フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中


ひっさびさのモニプラ当選ッ!!


「オートアルバム3000円分無料クーポーン」当選ッ★

先日注文したものが届きましたッ!

        THIS

         ↓↓↓



最近、めっきり当選しなくなって・・・。ショボボーーン。やってんけどね。


久々の当選に

「ヤッタァァー!ヤッタァァー!」

ッと大喜びッ★(笑)


早速、写真を注文することに・・・


そしたらそしたら!!!

写真の並べ方わからへんッ!(汗)Σ(・ω・;|||


アルバムのようになるから、開いたときに

同じ時期に撮った写真を並べたいのに、

別ページでしなきゃいけなくって・・・・。

プレビュー画面で、写真の並べ替えができれば

もっとやりやすかったと思うんやけど・・・・。

なんかもう、パズル状態になってました。(笑)


まぁ、なんせめっちゃ苦労して写真選んで、

並べ替えて・・・ってしたのに・・・・

やっとこさ注文する画面にいってから、

写真の枚数多すぎて。チーーン。( ̄□ ̄;)!!


またやり直しっちゅう最悪なパターーンでして。(笑)


軽くパニック。(爆)

締め切り30分前にようやくなんとか注文できたっていう

「苦労の結晶」でございます。(苦笑)こちら。↓↓↓

仕上がりはめっちゃよかったですけどねッ★笑う

ふつうのアルバムだと、透明のフィルムがやぶけてしまったり

写真が落ちてしまったりするけど、

これだと写真をアルバムにプリントしてくれてるから


そんな心配は無用ッ!!!★いいよーいいよーッ★


贈り物なんかにもめっちゃいいとおもいますッ!

コレもらったら嬉しいもん♪ラブ


素敵なアルバム作ってくださって

ありがとうございましたぁぁ★m(_ _ )m


簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!

みんなのフォトアルバムを見る!オートアルバムギャラリー