KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中


またもや届きましたッ★


その名も・・・隅に置けないスミバコ!!


中にほんとに炭が入ってるねん!こりゃびっくり!


普通の袋みたいなんやけど

形を整えて・・・こんなかんじ?で隅っこに置いてみますた。

           

          THIS

↓↓↓




何をいれようか悩んでいると・・・

むすめっこの「めぇめぇちゃん」がお気にめされたようです。(笑)



炭の効果で、脱臭&消臭効果があるみたいやから

むすめっこのぬいぐるみ入れにちょうどいいんじゃね?★


触りすぎて毛玉だらけですねん。(笑)

ちょっとうすよごれて黒いめぇめぇちゃんですねん。(笑)

最初のふわふわめぇめぇちゃんはいづこに!?


思ったより形を整えるのがなーんかうまくいかないんやけど。(汗)

こんなかんじでいいんですかね?★


しばらくはむすめっこのぬいぐるみ入れになりそうです。SS


気になった方はこちら★

↓↓↓


スミバコ