メイド・イン・アースファンサイト応援中


こんばんわー。


またまたおなじみ「モニプラ」さんの当選品★


こちら。布ナプキンですねん。(やった)★うひょ。


             THIS!!
               ↓↓↓


これはねー。
軽い生理の日とかおりもの用なんやって★かわいいー♪イヒヒ


あ。(↑)これまだ使用前に撮った写真ですからねッ。(笑)

使用済みではありませんよー。(爆)



初の布ナプキンですけど・・・どんなもんかなーっと

とりあえずおりもの用として使ってみましたら。らッ。らッ。


思ってた以上に良かったッ!(ぶー

普通のナプキンみたいにむれへんし

オーガニックコットンやから肌触りめっちゃいいーッ!!

そんでもってかわいい★



当選していただいたのは一枚だけやったんですけどね。。。

もっと。。。欲しかったなーーッ!(笑)


エコのもなるし

普通の生理用のも試してみたいなー!って思いましたッ♪



オーガニックコットン100%のメイド・イン・アース


モニターに選んでくださって

ありがとぉございましたぁぁーー♪m(_ _ )m