昨日はねむた過ぎて・・・
むすめっこと寝てしまった。かぁさんです。

(--)zzz

最近昼寝をする癖がついてしまって・・・
ねむたくってしょうがない。(笑)あかんなー。



今日はこないだ届いた・・・

PUTIT!!
「収納式ストラップ」
の、ご紹介ッ★SS



たまごみたいな形でかわいいッ♪


ほんとはデジカメにつけたいんだけども・・・・かめら
デジカメにつけたら撮影できないやん?(笑)

なのでとりあえずカギにくっつけてみましたー!ラブ
あ。かぎをつけても便利だよねー!むすめっこの持たせようかな?っと思案中★


                          ここのところの↑↑↑ひもをひっぱると・・・・・

ビヨヨーーーーン!!
っと伸びますッ!おおおーッ!(驚)
これで首からぶら下げることができますねんなーッ!


んで、真ん中の丸いボタンをポチっと押すと・・・


 もとどおり★↓↓↓メジャーみたいな感じデス。


ほんまッ!ありそうでなかった!こんなストラップゥーー★ヽ(*'0'*)ツ

他にもいろんなカラーがたくさんあって・・・
できれば黒いのが欲しかった。かぁさん。(←失言。失敬)
また自分流にアレンジして紹介できればなーっと思っとります★


PUTIT プティのファンサイトファンサイト応援中

Putit プティ 【公式サイト】


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
←応援してちょ。ポチッとな。