美足花舞のファンサイトファンサイト応援中


先日届きましたレッグウェア専門店 美足花舞 さんの
むすめっこのキッズトレンカ★

履いてみましたッ!



履き心地もめっちゃいい~♪っと。
むすめっこも大満足の様子。ラブ





「あっかんべーーー」
しているのではなく・・・・・・


うれしい時はベロがでますッ!(←犬かぃッ!?)

うちの子だけ??(爆)



最近は暑くなって汗だくになって帰ってくるので
写真がなかなかとれず・・・。(汗)

今日の朝。
学校行く前にふと見ると・・・・・

タイツはいてたから、かぁさん「おおお!?」っとなりまして


「ちょちょちょ、待って!写真撮らしてッ!」
っと。

無理やり撮影ッ(笑)




この撮影の後、大急ぎで学校へと飛んでいったむすめっこ。


あ。しまったー!髪の毛ぼっさぼっさやん!!!(笑)
このまんま学校行っちゃったのねー(恥)

ま。いつもの事ですけど・・・(;^_^A


レッグウェア専門店 美足花舞


そしてそして!!!

こちらの商品もめっちゃ気になりますッ!

    ↓↓↓

「当店人気の着圧ストッキング試してください」モニター大募集!


履くだけ美脚のレッグキュア


きゅっと引き締め、すっきりキレイ。
 履くだけ美脚ストッキング。

↑↑↑

素敵すぎます。

欲し過ぎます。

一日中立ち仕事やから足がめっちゃむくむんですよぉ!

ぜひとも美脚を手に入れたいもんですッダッシュキラキラ


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイトランキングも応援してねー。