育児雑貨専門店のキューズベリーファンサイト応援中


大好きなキューズベリーさんから★(このロゴがすき↓)



なななななーーーーんとッ!!!


印鑑ケースが届きましたぁ!!!(●笑顔●)ハート


                     THIS

                       ↓↓↓



わわわ!


思ってた以上にかわいいやんッ!!ラブうれしー!



中を開けると・・・・・★

朱肉付き!!

しかも朱肉のフタはくっついてるので

ケースを開けると朱肉のフタも自動的に開くしくみッ!すんばらしい!きゃぁぁ


内側がレザーになってるとこがまたツボですわー★



そしてそして・・・最後に

今まで使っていた

薄汚れた和風の印鑑ケースとツーショット。(笑)

和のやつは今までお疲れさんですわー。だいぶ使いこんでまぷッ。(恥)


そうだ!あと、普通の印鑑ケースより若干大きめ??★

普通のサイズかどうかわからんけど・・・100均のより大きいデス♪


めっちゃかわいいのに実用的!!!

(他にもこれ↓とか   ↓これとか柄違いもあったよー)

 

早速カバンの中の必需品になりますわねー(笑う


雑貨専門店 のキューズベリー