育児雑貨専門店のキューズベリーファンサイト応援中



先日当選しましたキーケース★

早速、使ってまーーすッ♪

ほんまやわらかくて手になじむし。。。

なんっちゅうても!!かわいいッ!(笑)


あたしは  
前に使ってたキーホルダーの
「HOME」ってかいたプレートも一緒につけることにしましたー♪
            ↓↓↓

鍵もアンティークっぽいのやったらもっともっとかわいいのになー!
残念ながら。普通デス。(笑)



ほらほら~♪
玄関にポンっとかけててもめっちゃかわいいっしょ★


雑貨にもよく合いますなー★

使い込むほどに、いい味出してくれそうですなかじま




プレゼントにもおすすめかもッふふハート2



布ナプキン専門店