人のイデオロギーの分け方の一つとして右翼と左翼という二つに分けることが結構あります。僕個人的にはこの2つに分けれるはずもないと思うのですが白黒つけたがる人がいるのですね。一般的に右翼とは保守派であり左翼は革新派(リベラル)といわれています。まあ、イデオロギーの問題なので左翼側から見れば右翼は気に入らないわけで、右翼側から見れば左翼は気に入らないということだと思うのですがその二つのイデオロギーが拮抗していてこそ正常な国家運営が行われるのでしょうね。


 左翼という括りの中でもまた色々イデオロギーで分かれているのですが、基本思想としては社会主義や共産主義を是とし労働者側にたった考えなのかなと僕の中では考えています。まあ、世界を見ても左派政党は労働者から支援されており労働者側にいい政策をとることが多いようなのでおそらくそうなのでしょう。ちなみにWikiペディアにも右翼と左翼の解説がしてあるのですが右翼に対しては悪意に満ちた書き方をしてあったりするのでWiki記入者には左翼が多いのかな?


 さて、前段でも述べたように左翼とは本来労働者側にたったイデオロギーであり、また国をいい方向に導いていく手段として社会主義や共産主義というのを目指していくということなのですが、どうやら日本の左翼というのにはこの論理は当てはまらないようです。すなわち日本の左翼は左翼ではなくサヨクであるといわれ取る行動も日本という国を滅亡の方向に導いていこうとする思想のようです。


 日本のサヨクの特徴を調べていった秀逸なサイトがあります。

>左翼がサヨクにさよく時(http://www9.big.or.jp/~cumy/sayoku/index.shtml


 既にトップページから世界の左翼とは違うサヨク達という見出しでかかれているわけですね。


 政党だと社民党、共産党はそのものずばり、あるいは民主党、自民党の中にもサヨクは紛れ込んでいます。これらの政党や議員の行動を見ていると日本と言う国を真によくしようとは全く考えていない人たちの集まりと僕は思っています。長い歴史を持つ天皇制を廃止させ自衛隊などの軍備ももたせずに丸裸にさせたがるとか、一番小さな社会組織である家族というものですら夫婦別姓などを推進しようとさせ崩壊させようとしています。


 日本の天皇家は世界的に見てもかなり格式が高いそうであり世界中から尊敬されている存在です。ところが共産党はこの日本の誇る伝統を廃止しようとしている。

 

 社民党は福島瑞穂を始め辻元清美であるとかを見れば分かるようにフェミナチともいえる言動を取っています。専業主婦を馬鹿にし、子供を産み育てないことを良い事の様に言い夫婦別姓であるとか逆差別とも言えるような言動を行っています。女性の味方、女性の代表と大きな事をいっていますが実際の所子供を設け専業主婦として子育てに専念している人を馬鹿にしたような発言をしたり、産みたくても産めない人を馬鹿にするような発言も平気でしたりしますね。また一部ブログで話題になったように社会党慰安婦問題といわれるような福島瑞穂の秘書が女性をレイプしたりとか、女性を愛人にし議員会館で売春していた又市幹事長といったように考えられないようなことをしていたりします。僕から見たら女性の敵と思えるのですがどうなんでしょ?

 

 民主党は先日のエントリでも書いたように日本の主権をアジアの国に移譲しようとするとんでもない政策を打ち出しています。他にも在日参政権であるとか人権擁護法案など認めたら最期というような政策を推進しようとしていますね。


 自民党の中にもかなりいて悪名高い河野談話を発表した河野洋平衆院議長をはじめ、北朝鮮擁護を推進する山崎拓やら加藤紘一やら政権内側から国を滅ぼそうとしている人物もいます。


 公明党は朝鮮カルトの創価学会の手先であちらこちらに信者を送り込み、これもまた日本を他国に売り飛ばそうとしていたりしますね。


 政党以外にも逆差別主義者の婦人団体であるとか、自虐史観を押し付けや国旗国歌をなくそうとしている日教組、差別を念仏のように唱えて利権をむさぼる解同、特アの環境問題や核兵器軍事増強などはスルーし日本の環境や防衛には暴力を含めて反対する似非平和団体や環境団体など。


 マスコミも従軍慰安婦をでっち上げ常に日本の政権を否定し最近では狂ったように安部批判を続ける朝日新聞、国民から金を巻き上げ特アにばらまき偏向報道をしまくるNHKを筆頭にほとんどがサヨクに洗脳されていますね。


 まあ、これだけみてもいかに異常なサヨクが蔓延してるか分かるというものですがこういう状態を多くの国民はどう見ているのでしょうね?世界のどこの国を見ても自分の国を否定し主権移譲まで考えるような左翼なんてのは存在しません。こういった集団はこぞってリベラルであるとか主張しますが単なる売国奴の集まりですね。こういう状態を大多数の国民はどう見ているのでしょうかねぇ。悪人ほどうまい言葉で近づいてくると思うのですが。


 ああ、ネットの世界にもサヨクは存在しますね。自分でブログを作成すればコメント欄は閉鎖し、人のブログに顔を出しては荒らしまわる。理論で相手を言い負かせないから汚い言葉で相手の人格否定をしたりとw

 冒頭で紹介した左翼がサヨクにさよく時というところに管理人さんが実際にサヨクサイトを訪問し反応を見るということをしてますがひどいものでした。まあ、何も考えていないで罵るのはネット右翼という部類の中にもいるわけでありますがw気をつけないといけませんね。


 しかし、最近色んなブログや2ちゃんねるなど見ていると日本語が不自由な荒らしが増えてきた気がしますが気のせいでしょうか。意外と掲示板において海外からの接続を規制したらそのような書き込みが激減したりしたら笑えますね(w