書詩家 岬 れん アート書詩 「トリプルローズカラー」シリーズ Vol.2 | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります

おはようございます


和をもって調和をとる


昨日はそんな一日でした





青コーナーより 岬れん




詩・・・俺を引き裂く絶望様よ、お前ごときに潰されてたまるか


自分の中から湧き出る怒りを


許す受け入れる心に変え


包み込むことで全てを収束させる


成長できた一日でした



棺桶に入るまで人間は成長期ですな


俺はまだまだ未熟者


それだけに伸びしろがある・・・



昨日はアート書詩を20枚焼き上げ


サインを入れて発送しました


到着するのをお楽しみに



花は枯れますが・・・


これは・・・飾っても枯れません(^^V





さあ・・・今日は新しく仕上げた

「トリプルローズカラー」シリーズの

黒バックカラフル文字と書詩作品のご紹介です


アート書詩A4サイズ(210×297mm)2,000円

高級光沢プリント印刷仕上げ


裏にはシリアルナンバーと

サインが入ります


書詩家 岬 れんのstaffブログ


書詩家 岬 れんのstaffブログ




書詩家 岬 れんのstaffブログ




書詩家 岬 れんのstaffブログ


書詩家 岬 れんのstaffブログ


書詩家 岬 れんのstaffブログ


書詩家 岬 れんのstaffブログ


書詩家 岬 れんのstaffブログ

書詩家 岬 れんのstaffブログ



書詩家 岬 れんのstaffブログ

書詩家 岬 れんのstaffブログ


青コーナーより 岬れん
「あなたとの出会いがあたしのはじまりでした 心がうごきだしました」



青コーナーより 岬れん

「今の君は緑色の花びら もっともっと輝いた花を咲かせ」



青コーナーより 岬れん

「思いこんだら命がけ 仕事も恋も私らしく」



青コーナーより 岬れん

「あなただけにはまりたいの それが生きてるあかしなら 天空に咲いた星くずのように

私を夜空に輝かせて」 


青コーナーより 岬れん
「まだまだ歩ける たとえあなたひとりでも背中を支えてくれるから 倒れはしない」



青コーナーより 岬れん

「たくさんの言葉よりも いまは一秒でいい 抱きしめて」



青コーナーより 岬れん


アート書詩A4サイズは送料一律500円で 

郵便局のレターパックプラスでお送り致します


代金は事前振込みで承り

ご注文メール到着確認後 必ず数日中には

ご注文確認のメールをお送り致していますので

届いて無い場合は 迷惑メールフォルダもご確認下さい


よろしくどうぞ


岬 れん