書詩家 岬 れん アート書詩「虹」シリーズ Vol.2 | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります

おはようございまっす


明日から3連休ですね・・・・


ゆっくりしておくんなさい


さあ今日は1月11日という事で


酢豚の日ですね・・・・


しっかりとパイナップルも入れて食べましょう


今日食べると今年一年が・・・


甘酸っぱい一年になるのです


皆さんは七草粥を食べましたか?


わたくしは食べておりません


平穏に・・・お爺さんになった時に


食べたいと今から楽しみにしております



五行詩当選者の3名様・・・


週明けには発送しますのでお楽しみに



そして・・・五行詩・・・愛の投稿


ありがとうございました


こちらもしっかりと選ばさせてもらいます



さて今日はいよいよアート書詩販売


一文字のご紹介


自分らしい独特の書体で書いております


楽しい楽しいと書いておるから・・・字が丸くなる


墨の濃淡も楽しんでください


バックの写真はスタッフ音花が撮影したもの


珍しい2本の虹がかかってます


飾ってもらえたら・・・部屋の中が明るくなるでしょう



裏にはサインとシリアルナンバー入り


今回から・・・へたな字で書いた


手紙をつけます・・・・ペン字が苦手ではありますが




それではじっくりと楽しんでください


岬れん事務所


代表取締り係長代行


注がれた酒は残さない


おしっこを我慢できる男


男の中の中の右から3番目の男


椎茸は出汁だ食べてはいけない


グリンピースの缶は以外に量が入ってるぞ


山下君人のタイムカードを押すんじゃない


セバスチャンは羊飼い・・・ですか?


環境破壊よりも価格破壊なのだ


左右対称の靴下が見つからず

学校を休んだことがあるのです


ストライキの意味を知らず・・・・

バス停に3時間立っておりました


ホップ・・・ステップ・・・ナップ

ナップの意味がわかりません


追いかけると女性は逃げるのを・・・

最近知りました


ので・・・1本釣りをやめ・・・網で一網打尽にするのです


君・・・どうして黄色い車に乗ってるんだ?


サラリーマン生活25年・・・

ネクタイを結べるようになりました



では皆さん・・・作品を楽しんでください





アート書詩A4サイズ(210×297mm)2,000円

高級光沢プリント印刷仕上げ


裏にはシリアルナンバーと

サインが入ります


書詩家 岬 れんのstaffブログ






書詩家 岬 れんのstaffブログ







書詩家 岬 れんのstaffブログ




書詩家 岬 れんのstaffブログ




書詩家 岬 れんのstaffブログ




書詩家 岬 れんのstaffブログ





書詩家 岬 れんのstaffブログ



青コーナーより 岬れん


アート書詩A4サイズは送料一律500円で、 

郵便局のレターパックプラスでお送り致します


代金は事前振込みで承り

ご注文メール到着確認後 必ず数日中には

ご注文確認のメールをお送り致していますので、

届いて無い場合は 迷惑メールフォルダもご確認下さい


よろしくどうぞ


岬 れん