気がつけばもう4月ビックリマーク

でも4月って嫌いなんですよねぇあせる


新しい出会いは嬉しいですけど、別れがツライんでダウン

中学は卒業するのがホントに嫌でした叫び


まぁでも四季の中で一番キレイな季節だと思いますDASH!

4月&春と言えば桜、って事で近所の公園に2ワンとしっぽフリフリ



R&Mな感じ。

満開でした得意げ


桜ってホント美しい色合いクラッカー

花に興味ない僕でもキレイやなって思えます(笑)


ちなみにこの写真は奇跡の一枚ですアップ

だってシャッター押した瞬間に動くんだもんむっ

ブログ、、当分放置してましたあせる

書かにゃぁおえんなぁと思いつつ、早2ヶ月(笑)

ホントについ最近になって、良いネタがあったんで書こうと思ってたんですメラメラ

で、パソコン開いたついでにYahoo!メールを見ると、MMM.Roomのもみたんさんからメールが目

もみたんさんはウチの2ワンの為に手作りオヤツを送って下さったり、ととっても良い方ですチョキ


んで、メールのタイトルは『もみじが他界しました』と。

最初、なんのこっちゃ意味が分からんかって、取りあえずメールに目を通す。


事実確認の為にブログにお邪魔すると、、冗談でも何でもなかったです。


R&Mな感じ。 ※画像はお借りしました。

【↑の写真の】長女のもみ様が亡くなった、と。


22日の午前5時17分、呼吸が止まったそうです。

低血糖による急死だったそうでう。


享年 4歳6ヶ月と7日。


あっちの世界に渡るには早すぎます。



正直言って、もみ様は他人の家のコです。

が、この事を知って大泣きしちゃいました…


22日の記事を見て1回、23日の記事を見て2回、そして今日、ブログが更新されている事に気づき、拝見させて頂いて、1回。。。


そんだけ、僕にとっては大切な存在だったって事がお分かり頂けますかね?^^;

数少ないダックスお友達の愛娘ですもん。



ブログを拝見させて頂きましたが、すごくキレイな寝顔でした。

『今にも起きそうな寝顔』とかよく言いますが、あぁ、この表現の顔ってこういう顔の事言うんじゃなぁ~って思いました。


お菓子を頂いてたりしてたので、もみ家の3姉妹はウチではお馴染みだったので、このことも伝えておきました。

みんな残念がってました。。。


それから、もちろん写真を見せて、2ワンにも『こういう事があったんよ~』って話しました。



…。



本当に、虹の橋を渡るには早すぎます…


心よりもみじちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


僕に今できる事は、もみ様が無事に橋を渡れる事を願う事だけですので。


R&Mな感じ。管理人 蓮

そして、レンとマリンより。

新年明けましておめでとうございます☆


ブログは復活させたものの、全然更新できず(笑)


今年は頑張りますよ!!(多分)


よろしく御願いします得意げ


R&Mな感じ。


R&Mな感じ。

この写真も撮ったんですけど、、年賀状作る時間が無くて使えませんでしたあせる


しかも寅の服は無かったから去年の使い回し(笑)


犬関係の方にはこの写真使った年賀状をお送りしたんですが、、


印刷に失敗して真っ黒でしたダウンダウン


もっと時間に余裕をもって作らないとダメですね(笑)

今週一杯の学校は午前中なので、、午後が暇あせる



って事でわんころの散歩に行くのですが…

寒すぎる!!

つぅ訳でわんころに服を着せて散歩に行く事にDASH!

R&Mな感じ。

レンはパーカーが似合うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

R&Mな感じ。

マリンは強気な性格には似合わないスカートをw

R&Mな感じ。
で、こんな感じで散歩してるんですが(;´Д`)ノ


姉が『ペアルックとかいいかもな、レンマリで』


とおっしゃってましたが…


マリンは女の子らしい格好をしないと女の子に見えない!


だって、、いっつも男の子?って聞かれるんですもの。。。


気が強すぎて(笑)

今学校行事でバタバタしてましてあせる

まぁホント言うと更新忘れてました叫び


もみたんさんに頂いたおやつ、

着々と消費しております得意げ


ここで何となくレン王子の芸紹介(笑)

お座りからの~

R&Mな感じ。


R&Mな感じ。

R&Mな感じ。

R&Mな感じ。
こんな風に色々出来ます目

下から2枚目は腰によろしくないんですが汗


とまぁ眠いので写真だけで終わらせようというのが見え見えなブログをお届けいたしましたアップ