ばぁすでぃジル。 | Ren*Kono**

ばぁすでぃジル。

ステラのあとは大宮へ。


今日はうちのお母さんの60歳の誕生日きら


今年はレスポのスモールショルダーを


プレゼントしようって思っててラブ


シャンパンとシルバーのグリッターで


ちょー悩んだけど結局シャンパンにしたよビックリ


親子でオソロ笑


アタシ使ってるのみて気に入ってたんだよねにゃ



で、つぃでにGAPへ。


前に買ったレンのオーバーオールが


股下のスナップ弱くてすぐとれちゃうから持ってたんだけど。


すごい丁寧に対応してくれてよかったきら


まだ着せてはないんだけど


外れなくなってるかなはてな5!


ダメだったらまた持ってこー。


GAPでダンナがウロウロしてる間にレンもコノも寝ちゃってお~


久々の大宮だしちょっと見てこっかってなって別行動。


かなーり久々に大好きなジルで服買っちゃったラブ


ダンナには


『ちょっと早いけど誕生日ね』


って言われたよテヘッ


リバティ…


コノにオソロでブルマ買いたいらぶ1


でもオソロで着れるの1シーズンだけだろーし。


ここは我慢だよね↓↓



レンとコノ☆2児mama日記



結婚してからあんま高い服買わなくなったけど


やっぱりジルはかわいい心


安カワ服もいーけどたまには買ってもらいたいなテヘッ