両親とタイ旅行(最終日)★タイの美容院でう髪を切ったよ!(シャンプーは水) | 恋-REN-ブログ “恋愛体質”

両親とタイ旅行(最終日)★タイの美容院でう髪を切ったよ!(シャンプーは水)




\恋TVスケジュール/

12/1(月)★22:00~23:00
12/15(月)★22:00~23:00
※変更の場合もありますので随時ブログをご確認ください!



鍵盤弾き語りライブをインターネット生放送いたします。


\恋TV/
http://www.ustream.tv/channel/renmeanslove
★スマホ、PC推奨
★登録なし無料
★時間にクリックのみ!
★過去の放送分も上記URLからどうぞ


楽曲リクエスト
応援メッセージ
お待ちしています!

info@renrenrenren.com



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タイ4日目(最終日)は、
お土産を買ったり、目標の一つでもあった現地の美容院に行きました( ^ω^ )




髪の毛を切ったよ!!








じゃじゃん!


揃えた程度ですが、海外の美容院はとても新鮮でした!!


なんせ、シャンプーは水\(^o^)/
だけど、すごく気持ちよかったです♪
さすがマッサージの国!!




英語、タイ語(事前にネットで調べてプリントアウト!)、そしてジェスチャー&絵 で会話しました(^∇^)
サイドは丸みを付けて欲しかったのでオーダーしました♪


とても丁寧に対応してくださって、納得のいく仕上がり!


美容院は、強制的に小一時間、現地の方とお話できるので、楽しいよ(*^^*)オススメ
旅行先で美容院に行くのにハマりそうです( ^ω^ )


ちなみに、料金はシャンプー込で800円くらいかな!!




(タイの日本人街で食べた定食♪)



というわけで、
今日から12月ですね(^-^)
予定を早め早めに仕上げて、落ち着いでお正月を迎えられるようにしたいな。。。笑


恋TVは、今年もあと2回!!

今年の締めにみんなと思い出を作りたいので、恋TVを配信します!
オリジナル曲をたくさん歌うので楽しんでもらえるといいな♪♪



今夜、22~23時、インターネットでお会いしましょう!!
れん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


恋-REN-オフィシャルサイト
Facebook
twitter
YouTube
全楽曲ご試聴(スマホ&PC対応)



☆★作品は通信販売にて販売中★☆

Webshop恋本店
ブログ記事からも詳しくご覧いただけます。


ご質問はコチラまでどうぞ。
info@renrenrenren.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆