今日はドリームキューブさんでの初ライブお疲れんちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


栄にこんな素敵なLIVEハウスがあるなんて!!
{86C4C4FF-EC95-4272-9FB8-E68FC4BA4D74:01}
今日はまったりとしたLIVEでありイカれたLIVEであり激しいLIVEであり芸術性の高いLIVEであり…


つまりは混沌としていた(°∀°)b 音譜


いや、褒め言葉だよ!!
こんなに刺激のあるイベントだとは思わなかった(≧▽≦)
脳みそが疲れているけどやり切った感がいっぱいドキドキ



そんな混沌としたメンバーさんアップ
{703D0635-E948-4DB4-A4C7-1F27FD5BDA31:01}
もっともっと一人一人のパフォーマンスが見てみたかったな(´・ω・`)ラブラブ


そして本日のバーカウンター晴れ
{0A1CC34C-28B8-4908-832E-2F32D63C1A62:01}
マスターが気さくでめさめさ面白いのですキラキラ
そしてお菓子食べ放題という優しさ(`・ω・´)ゞすきっ



椿紗奈ちゃんと白山葵ちゃんと飛び入り参加の双月彩ちゃんの土下座LIVEヽ(゚◇゚ )ノ
{16BE0354-DBC7-428F-8956-68CC1883586C:01}
こんな楽しいのが四六時中続くイベントです←


次のLIVEはバースデー前最後になるのかなはてなマーク
無駄な時間にならないように全力で楽しむね!!


「UTA☆どん」

【日程】2014年7月27日(日)

【場所】BAR Bugs

【時間】
オープン/スタート16:30
   LIVE後物販タイムあり

【料金】
前売り 2,000+500
   当日 2,500+500

【出演】
椿 紗奈
双月 彩
atsuko
マリア
さすらいの歌旅人+黒猫しーた。
NANA*rainbow
葉月 蓮

【タイムテーブル】
16:30 オープン&ご挨拶

16:45 椿紗奈
17:10 NANA*rainbow
17:35 atsuko
18:00 さすらいの歌旅人+黒猫しーた。
18:25 マリア
18:50 葉月蓮
19:15 双月彩

19:45 物販タイム
20:30 クローズ


@BarBugs
愛知県名古屋市中区錦3-15-10 タワービル5F

何歌おうかなぁ(・∀・)
葉月さんの持ち歌ならリクエスト聞いてみまーす\(^o^)/アップ




リボンおまけリボン
さなちゃんのドレス衣装を着てみた(σ・∀・)σどやっ
{6172795E-8059-46CC-BD69-91E90E3D369D:01}



葉月蓮