12/22は合法幼女症候群のRinaちゃんのバースデーLIVEでした(・∀・)ラブラブ
photo:06


葉月レンジャーもロリシンのファンの方々もみんなありがとーぅ!!
めっっっっちゃ楽しいLIVEでしたビックリマーク
2013年で一番楽しい遠征だったに違いないビックリマーク


共演したフルポシェの2人ラブラブ
photo:03


楽曲もダンスもめさめさかっこ良くて見入ってしまいました(///∇//)
また一緒にLIVEしたいですなアップ



そしてLIVEビックリマーク
photo:04


ケチャの嵐(・∀・)/
上野BRASHさんは満員で酸素不足だったけれども、その分みんなの熱気が伝わってきてテンションが上がりました( ´艸`)キラキラ



みんなサイコー\(^o^)/ラブラブ
photo:05


LIVE中にぱしゃりしたのぜカメラキラキラ



ロリシンさん、これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ
Rinaちゃん.ハッピーバースデーケーキキラキラ


リボンおまけリボン
両手においしいモノ(*´Д`)=з
photo:01






葉月蓮




iPhoneからの投稿