半年以上アメバきてませんでした笑い泣き

末っ子さん、1歳半になりまして。
もう走るは飛ぶわ。ジャングルジムもよじ登るし、滑り台も怖いもの知らずで一人で階段上がって勝手に滑ってるー(笑)
ほっといたらどっか行く(笑)
4姉妹の中でほんと1番ヤンチャに成長しておりますw
というか、成長早すぎてついていけない(笑)
お着替え一人でするし、トイレでしっこするしΣ(゚д゚|||)
さすが末っ子!って感じふんわり風船星
長女も5年生になり、次女も1年生です。
3女も年少さんになってますーおねがいおねがい

3女、末っ子。
二人とも唐揚げ大好きっ子(*´˘`*)♡

上二人。
長女、145㌢。あと5cmで抜かれるw
次女も130 ㌢くらいあるから、もう抜かれるの確定かなwwww

長女、来年6年生。
再来年中学生とか信じられんびっくりびっくり
子供の成長早いし、一年過ぎるのも早すぎるww
来月は長女さんのお誕生日ー。11歳!
子育て始めて11年もたつのかー……まだまだ子育てから卒業は出来ないけど(笑)
中身のない内容でごめんなさい🙇
またちょろちょろ投稿再開していこうかなぁと思ってますラブラブラブラブ誰も待ってないけどww

ではまた!