8月頭。

次女さん発熱からのコロナ陽性。

2日後、私と生後三ヶ月の末っ子発熱からの陽性。


いやーー。しんどかったよほんとにw

熱40℃ちかく上がるし頭痛いし体中痛いしw

生後三ヶ月でも入院無しの保健所からの電話で自宅療養でした(笑)

なんかあったら来てねーみたいな感じで病院から言われて笑い泣き笑い泣き

保健所の人も、生後三ヶ月、喋らない子への質問で

頭痛いとか、喉痛いとかどうですかー?ってww

いや、わからんわww

何か嫌だったら泣くだろうが割と機嫌良いので大丈夫なんちゃいますかーとしか答えられん🤣🤣


私の熱は4日間。

末っ子は3日間

トップバッターである次女は、翌日には熱無くてすっかり元気(笑)

どうやら、私が一番重症だったらしい。

それでも、朝昼晩とご飯ちゃんとやったし

布団の上げ下ろしも全部やりきったぜ!


陰性だった旦那に買い物は行ってもらって

ネットスーパーとか使って。

おかげで今回のはカード支払い10超えたわwww


共済の請求して3週間。

やっと今日届いて、書いて送り返した!

早めに給付金降りてくれたら助かるなぁ。




あ、末っ子さんにいたっては
コロナ療養期間おわったとたんヒトメタならはってw何この立て続けーってなってました(笑)


ほんで、3女さんが今日の昼から発熱w
月曜日くらいからいやーな咳はしてたんやけどね(笑)
末っ子さんは、予防接種の副反応で今日一日中38~39℃
さっきはかったら37.7℃まで下ってた!
よかったよかったー。

元気が一番よねー。
はよみんな元気なってくれー!



あおむしさん。
ずっとはむはむしてるww

最近一番上が写真から逃げるw
恥ずかしいらしいw
お年頃かな🤣


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・