12/3日、Birthday当日

胃腸炎拗らした風奈さん。

予定してたお祝いができず

やっと10日に出来たよーラブラブ


魚屋で舟盛り買ってー。
オーブンで焼くだけのピザ焼いてー口笛
ピザ、ちょっと焦げちゃったけどw


末っ子さん、ピザ大好きでずっと食ってたニヤリ
胃腸炎なってから暫くまともに食べれてなかったから、この食欲見ると安心する照れ照れ

ケーキは
フルカクと、イチゴ、バナナ、ちょこちょこシューとビスケット(灬ºωº灬)♡

はっぴばーすでーとぅーゆーー♬♬
歌って貰ってるあいだずっとこのポーズw
照れ隠し???

上手にロウソクふーー!!!
が出来ないからおねーさまたちがお手伝いピンクハート
なぜか、年齢聞いたら

ごしゃい!!!

って言うのʱªʱªʱªꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
風月さんの真似っ子かなー?

飾りのチョコシューをばくーードーナツドーナツ

やっとお祝いできたね❤


そして10日は風音さんのお弁当の日で。
社会科見学行かはりましたわ。
大阪まで(笑)
明治なるほどファクトリーやっけ?お菓子工場行くんだってはりきってましたニヤリ
お弁当、朝から作らせてもらいましたよーもぐもぐ
まぁ、ほぼ冷凍やけどねwww
そぼろと玉子とウィンナーくらいかな。コンロ使ったの(   ´∀`)ハハハ
もう、可愛さよりも量重視!
かさ増し製法で。
なんたって成長期の食べ盛り。
この量でも足りるか不安でしたわ∑(゚д゚lll)


今日から妊娠23週ラブラブルンルン
6ヶ月の最後の週ーー。
はやーい。
もうすぐ妊娠7ヶ月になるのね。
あっちゅーまに臨月やんびっくりびっくり

まだまだ500㌘にも満たないけど
着々と成長はしています❤